コロナ療養明け 徐脈続く 一時痙攣意識消失
person60代/女性 -
いつもお世話になっております。
本日で、コロナ療養14日目です。コロナ療養5日目の時、突然痙攣発作を起こし一時的に意識消失がありました。その後搬送され心電図、療養明けにはかかりつけ医で心エコー、レントゲンを行い、不整脈期外収縮は出ているが、エコーには特に問題はないと言われました。元々不整脈期外収縮は言われておりましたが、どちらかと言うと頻脈でした。ですがここ最近コロナの影響?からか、40台の徐脈が続いております。痙攣意識消失を起こしたのは一回のみですが、また起こすのではないかと家族としましてはとても不安でいっぱいです。心エコーで問題がなければ、徐脈でも問題ないのでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





