円錐切除から2年 性交後の出血
person40代/女性 -
よろしくお願いいたします。
ちょうど2年前(2021年1月4日)に高度異形成で円錐切除術を受けました。
以前こちらでも相談をさせていただきましたが、手術した箇所に血腫ができ、時々不正出血しています。これについては手術した病院で血腫のせいだろうと言われています。
今回の相談は先月およそ10年ぶりに性行為があったのですが、出血があったことです。
わりと鮮血で、一昨日の性行為でも、出血がありました。量は終わりかけの生理のような感じです。しかもその後数日経っても、トイレに座ると便器に血が流れていきますしペーパーにも鮮血がつきます。
円錐切除後は数年たっても性交のたびに出血があるものでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





