昨日から、胃痛と発熱があります。発熱は昨日だけで今日はキリキリと痛む胃痛のみです。
person20代/女性 -
現在アメリカにいて、昨日から胃痛、吐き気と発熱があります。お腹がガスで張っている感じもあります。
ただ、発熱は昨日だけで今日はキリキリと痛みの激しい胃痛です。背中の方まで痛みます。
お腹は、便秘や下痢の症状はありません。
まだ様子を見ていていいのか、アメリカの病院を受診するべきでしょうか?
アメリカでは、あまり安易に病院には行かないようで、考えられる病気があれば知りたいです。
また、有効な薬もあればお願いいたします。
コロナの検査は、陰性でした。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





