妊娠中(臨月)、癇癪を起こしてしまいました。お腹の子が心配です。
person20代/女性 -
27歳女性です。
妊娠37週の初産婦です。
さきほど実母と口頭で言い合いになりヒステリー&癇癪を起こしてしまいました。
具体的にはまず実母が私に大声で泣き喚かれ私もそれを聞いてイライラが沸点に達してしまい、
泣きわめき、叫び、ものを投げる・蹴るなどをしてしまいました。
実母に対してストレスを溜めており、
爆発してしまいました。
1時間経ち今は落ち着きましたが、お腹が張ってる感があります。胎動はありますが、癇癪前より弱くなった気がして心配です。
病院に行ったほうが良いでしょうか?
ちなみに、昨日の検診では何も異常はありませんでした。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





