夫婦の性の悩みです。
person20代/女性 -
20代の主人がセックスをしないと眠れないです
毎日ではないですが、3日しないともう3日もしていないと言う感覚をもっています。
新婚なので、まだ結婚して1年半ではありますが、
仕事で疲れているので出来ないと言っても、お願いします眠れないとしつこいです。
セックスをしないと、布団の中でわざとらしくため息をずっとついたり、眠れないとずっと言い続けたり、リビングに行ったりウロウロします。結局私も眠れず、2、3時間だけしか睡眠がとれません。
俺は我慢が出来ないから、私に我慢してせっくすをしてといいます。
疲れているからと言っても、セックスしたら疲れるからすぐに眠れるといいます。
今までにこれが数回あり、その度睡眠時間が少なくなります。
普段はとても優しい人ですが、そこだけは我慢が出来ない様です。
ですが、私自身もセックスをしたくないと言っている時に無理にセックスをできません。気持ちが腹が立っていてどうして主人の思いを優先させなければいけないのかと思ってしまいます。
音楽を聞いたり、他のことをするように言っても眠れないそうです。
病院に行って欲しいと言いましたが、
私がセックスすれば済む話しと考えているので行きません。
又、セックス依存症を調べると、この程度では当てはまらないのではとおもいます。
宜しくお願い致します。
精神・神経科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





