生理終わって2日後 性行為 不正出血
person20代/女性 -
生理が3日に終わり、2日目の昨日の夜性行為をしました。パートナーが結構奥の方まで挿入をしていて少し痛いというかうっ…となったのですが、そのまま続けて最後までしました。(ゴムあり)
今日の朝、排便時に気張る時におりものと一緒に血が混ざって出てきました。
1か月前も生理終わって2日目後の性行為後、おりものと一緒に出血したこともあり、不安です。ただ、生理前後以外の性行為のあとは出血することは滅多にないのですが、何が原因でしょうか?不安なので今日も病院に行ってみてもらおうとは思っています。
性行為後の出血は子宮頸がんなどの原因があるとの記事も見て不安なので教えてください。
子宮頸がん検査は去年の6月に受け異常なしでした。ポリープや筋腫なども言われたことはありません。一昨年クラミジア検査もして陰性でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





