2回帝王切開 3人目は産めるのか
person20代/女性 -
22歳 経産婦(帝王切開2回)です。
今すぐには考えていませんが数年後に三人目を授かれたらと思っています。
一人目は、20週を超えたあたりから妊娠高血圧症候群腎症になってしまい35週6日で予定帝王切開しました。
二人目は、36週6日に陣痛が起こってしまい緊急帝王切開となりました。
そこで二人の子供を産んだ病院からはうちでは帝王切開二人までかな〜と言われました。
二人の子供を産んだのは個人病院だったのでNICUなどがある大きな病院であれば産むことは出来るのでしょうか。
またもし産めたとして、三人目も早産になりますか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





