体の痛さ
person20代/女性 -
いつもお世話になってます。来週の土曜日が予定日なのですが、5日くらい前から足の先から手の先まで筋肉痛のようなつねに、半日歩き回った後の疲れのようなダルさと痛さが続いています。手は物を持ってるとスグに痺れて、体中押すと痛いです。しかも、右側の胸の下(肋骨ら辺)が鼻をかんだり、息をしたり、横になると激痛がします。痛くて夜寝れないし、寝返りもできないし、起きあがるのも痛さを我慢しなきゃ起きれません。先週の検診で浮腫はでなかったし、血圧も107/69でした。尿蛋白は±でした。血がドロドロなのでしょうか??張り止めを飲んでいたので37週に入ってから急に1時間歩いたりオッパイマッサージを始めました。これらが影響してるのでしょうか?皆このような症状がでるのが普通なのでしょうか?痛くて分娩台に横になるのが嫌だし、いきむと体中痛いので早く治るか心配です。この質問は産婦人科で良いのか解りませんがヨロシクお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





