袋がまだ発見されません。

person20代/女性 -

初めまして。是非アドバイスして頂きたく書かせて頂きました。5月1日朝方と夕方に妊娠検査薬をし反応があり5月2日に近くの個人病院に行き検査を受けた所、尿検査で薄いけど微妙に反応はあるから妊娠はしてるみたいですが、赤ちゃんの袋がまだ確認出来ないらしく、子宮外妊娠の可能性もあるし、私自身、元々肥満な方で個人病院ではリスクが高くなったりすると大変だから大きい病院に行ってみた方がいいかも知れないね??と言われ、連休明けの本日、大きい病院に行きましたが、やっぱりまだ袋が確認出来なかったみたいです。まだ妊娠初期過ぎるからなのか子宮外妊娠なのか分からず不安で不安で落ち着きません(>_<)チクチクする下腹部の痛みもたまにあります。出血はないですが大丈夫なんでしょうか??元々、生理不順もあり最終月経が2月28日〜3月5日までで、その前の生理は去年の10月に来て以来で今回4ヶ月ぶりでした。ですが、去年の生理が来た後からセックスの方はしておらず今年生理終わりの3月末と4月にしかしてないので妊娠したのだとすればこの時期だと思うのですが、間違ってるんでしょうか??(ノ_・。)また次回の診察でもまだ袋が発見されなかったら今回の妊娠は諦めないと駄目なんでしょうか??質問ばかりで長々と長文失礼しました。何かアドバイスがあれば宜しくお願いしますっ!

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師