妊娠6週でCRL3.2ミリ よく聞くと心臓の音が聞こえる
person30代/女性 -
前回生理日が11/14で毎回周期が30日〜35日です。
1/4に産婦人科で確認した時病院で6W0dと診断。
ネットの週数計算(7w)より1週くらい遅かったのと、CRLが3.2ミリで小さく、エコーも丸だけって感じでした。
先生もよく聞くと心臓の音が聞こえると言っており、よく聞かなきゃ聞こえないくらい小さいのかと思い心配になりました。
次回が1/16に行く予定ですがそれまで不安で仕方ありません。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





