妊娠初期 焦げた匂い
person30代/女性 -
ホームベーカリーが先程焦げ臭く、部屋中焦げ臭い状態でした。換気はしましたが、なかなか匂いが無くならない状態でした。
中身をみると米粉のパンの中身が焦げてるようでした。ホームベーカリーのフッ素などが燃えてる感じではないと思いますが、パン粉が破裂して機械なども焦げた感じに黒くなっていたので、有害な物質がでていたかもしれません。今、子供を保育園に迎えに行ったので家の状態がわかりませんがしっかり換気すれば大丈夫でしょうか?今妊娠初期で赤ちゃんに影響はないでしょうか?正月くらいにも焚き火の匂いを結構吸ってしまったので赤ちゃんや、今後私のガンなどの影響はありますでしょうか?
匂いの着いたマフラーをしてきてしまった為、匂いをまだ吸っている状態です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





