30代男性です。発熱、下腹部痛み、首や足の付け根のリンパの痛み、手足のかゆみ等があります

person30代/男性 -

症状が多岐に渡る為時系列を踏まえて説明させて頂きます。
先月10日頃、午前3時付近に38度の熱、寒気、倦怠感等の症状があり、11日に発熱外来へ受診するも、受診時には36度台へ、新型コロナ及びインフルエンザの検査を行うも陰性。解熱剤や漢方薬等を処方され終了。15日前後より、37度弱の微熱、軽度の排尿痛、軽度の膀胱の不快感等、泌尿器関連の諸症状、手足のかゆみ、喉の軽い痛み等があり、26日頃に内科泌尿器科を受診。年末時期でもあり、一部医師が不在の為、複数の病院を受診。尿検査実施し結果は年明け、解熱鎮痛剤、各抗生物質、炎症を抑える薬、痒み止め等を処方され年明けまで様子見。
年明け5日に受診、再度尿検査。前回と合わせた結果は、感染症関連陰性、尿路、膀胱等に炎症なし。尿糖、赤血球が出ている。
という、結果を聞き終了。

現在症状として、
手足のかゆみが発生したり収まったり
手足の一部の指などが痺れたり痛痒かったり
首や足の付け根のリンパが時間帯によって痛んだり
喉が軽く痛んだり呼吸しづらかったり
尿路、精巣?膀胱?、右前下腹部等が鈍く痛んだり
など、先月から継続しているものを含め、多数の症状が出ております。

健康診断で肝機能や血中脂質など指摘されている部分があったり
性的行為を含むマッサージ等の背術を受けたり
同社内に新型コロナ陽性者いたり
など、思い当たる節が多少ある状態ですが、
体調を崩した際にも膀胱炎等を発症することもあり静観していましたが、回復の兆しが見えない状況が続いております。
単に、体調不良が続いているだけなのか、何か病気が複数重なり出ているかと思い、質問させていただきました。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師