コロナ療養中 まぶたの痙攣
person20代/女性 -
現在新型コロナウイルスに感染しており、療養5日目です。
症状はかなり良くなってきてはいるのですが、今朝から左の下瞼の痙攣が止まらず、かれこれ数時間ずっとピクピクしております。コロナは血管を痛めるとも聞いたので、脳梗塞や脳出血の前触れではないかと心配です。
ただ、調べるとただの眼精疲労の可能性もあるとのことで、ご意見を頂きたいです。
他にある症状は下記のとおりです。
・夜間のみの微熱(37.5/通常時36.6前後)
・咳
・鼻水(サラサラで透明/1日中鼻をかんでいます)
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





