挿入なしの妊娠の可能性について
person30代/女性 -
もともと生理周期が定まっておらず遅れたり早まったりとしてたんですが、ここ何ヶ月か先月までだいたい27日周期で生理がきていました。
最終生理が12月14日〜6日間ありました。
12月31日に彼から手マンをされました。
その際挿入なしでした。
お互い触り合いはしています。
ただ、我慢汁がついてたかどうかは不明です。
その他、ストレスがかかることや、体に疲れがあったりして気分転換に久しぶりに運動(筋トレなど)を始めたりしていました。
妊娠は望んでいません。
ネットで調べたりすると、手マンでも妊娠する事があるなど書いてあったりするのですごく不安ですし、生理が遅れてるので余計に心配で不安になっています。
妊娠検査薬はまだ使っていません。
この場合の妊娠の可能性ってあるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





