この胃カメラの画像は?
person40代/女性 -
半年前、不快感があり胃カメラ検査をクリニックで受けまた。
特に問題なく終了したのですが、診察を終わって写真をもらってから気になる画像がありました。
4コマの下右側の写真で、胃壁に1mmと満たないすごく小さい穴のような大きさの赤いポツンとした、しかしツルっと平らなものがはっきりと映っていました。
最近また食物がつかえるような気がして、もしかしてあれは超早期の胃がんだったのではないか?
先生はもしかして見落とされてしまったのではないのか?などとぐるぐる考えてしまいます。
このようなモノは胃の壁によくあるものなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





