膀胱炎の症状?
person20代/女性 -
膀胱炎と診断されて木曜日からフロモックスを飲んでいます。不快な症状はだんだん落ち着いてきているのですが未だに出血が止まりません。発症したばかりの頃は排尿時に冷や汗 をかいたり、生理と間違えるほどの出血をしていたのですが抗生物質を飲み始めてからはそこまでひどい症状は出ません。しかし金曜日から大学の講義に出れないほどの発熱があり、背中に鈍い痛みを感じるようになってしまいました。症状のピークは過ぎているように感じたのですが新しい症状に困っています。どのようにしたらいいでしょうか?かかっているのは大学病院なのですが主治医の先生が木曜日しか診察されない先生でそれ以外は外勤に出ていられるのでどうしたらいいかわかりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





