コロナ感染一週間右側の腰が痛いです
person40代/女性 -
コロナ感染4日目に左側の腰こら背中が痛いについて質問致しました。その症状は無くなってきましたが、次の日から右の腰が痛くて横になっても痛いし、起きていても痛いです。右の前側の骨がでっぱりと後ろが痛いです。
熱がある時にカロナール500と子宮内膜症でジエノゲストを飲んでいました。腰の痛みが出だしてからは、出血がなかったのですが、ナプキンに血がつくようになりました。
子宮の痛みで出血したのか、コロナの影響で出血したのか分かりません。
一年近くは出血していなかったので、とても心配です。
早めに病院に行った方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





