不安です。
person20代/男性 -
1ヶ月以上前に、急に息苦しさ感じました。その数日後に、今度は気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。嘔吐をしてから、すごい不安になり病院に行き診断してもだった所、風邪って言われたんですけど、自分は風邪とは思えなくて、すごい不安でした。その日から、すごい不安になり、外に出掛けるのもヤになり、友達と遊ぶのもヤになりました。 医者に風邪って言われたのが、ど〜も納得できなくて、違う病院に行き、胃のレントゲン・血液検査・心電図を撮ってもらっても異常ないです。耳鼻咽喉科でも、異常ないです。って言われたんですけど、何か不安で不安でたまりません!それからと言うもの、頭がボーっとしたり・動機がしたり・息苦しくなったり・イライラ感を感じたりして、すごい不安です。すごい前みたいに、外に遊びに出掛けたり、友達と遊んだりしたいんですが、外に出たり・車に乗ったり・お店の中に行ったりすると、息苦しさを感じてたまりません! 今では、出掛けると、また息苦しくなるんぢゃないかって心配で、どこにも行く気がしません。 毎日毎日、家でゴロゴロしてるだけで、とても不安で不安で、何していいかわかんないし、すごい辛いです。
どうしたらイイんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





