寝汗、体重減少による心配
person20代/女性 -
コロナに2週間ほど前に罹患しました。それぐらいの時期から夜に寝汗で目が覚めるようになりました。(着替えるほどではありません。)また、コロナ感染、慢性的なストレスや一人暮らしでもあることから生活が不規則になってしまい、春から体重が3キロほど減ってしまいました。心配になり、内科で血液検査、触診などをしてもらい、LDや炎症反応等、甲状腺の異常は見られないため心配しなくていいと言われました。ですが、ネットで血液検査などで異常が見られなかったけど重病だったという人を見てとても心配です。
今のところ、過度に心配する必要はないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





