健康診断結果で精密検査となり検査時期を相談したい
person40代/男性 -
海外赴任8ヶ月後の健康診断で肝機能の精密検査となりました。
今回 前回
GOT 36 19
GPT 60 22
γGTP 104 26
11月に別件で検査した際、GOT 26、GPTは41でγGPTは検査しておりません。
相談したいのは、次の一時帰国が4月なので精密検査もそれで良いのか?
インドネシアの病院で再度検査だけするか?
心あたりがあるのは健康診断前にも関わらず帰国した嬉しいさで暴飲暴食したことです。あまりお酒を毎日飲まないのですが、帰国時は毎日飲んでました。さすがに健康診断前は飲んでませんが。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





