病院を受診した方がいいのか悩んでます
person30代/女性 -
去年10月に抑うつ状態になってたから1ヶ月休職後、朝が起きれずですが午前中のうちに出勤はしてます。服用してる薬は寝る前の抑肝散、リフレックス、デパス。
最近調子良かったのですがここ数日また少しずつ眩暈が出始め、月末納期を終わらせようと頑張りすぎたのか納期終わったあと眩暈がひどくなり早退する事の申し訳なさがでてきて涙がでてきて泣きながら早退してきました。
今もの凄い焦燥感と気を抜くとまた涙がでそうで、明日仕事いくことを考えると頭が締め付けられる感覚があります。
1週間前に薬をもらうために病院にいったばかりですが、もし明日仕事行くことを躊躇ったらまた病院に行った方がいいのか、それとも様子をみたほうがいいのか悩んでます。ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





