妊娠 : 陽性に近い陰性 受診は可能??
person20代/女性 -
陽性に近い陰性の場合でも産婦人科受診しても平気でしょうか??
また行くのは今日が良いとかありますか??
現在の体調としては
体が重い
予定日過ぎても来ない
食欲に変化(酢飯が駄目 カツ丼等揚げたもの食べたい カレーライス駄目) 吐き気有
よだれが止まらない げっぷ出る
色見るのが駄目 匂いに敏感
お腹(下腹部)張っていて痛みから波あり
便秘 昨日から不正出血なのか 一緒に水も出てくる +
お腹( 右側 )からノックされる感覚有り、最近左側を少しノックされている 状態です 。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





