急ぎで教えてください。

person乳幼児/男性 -

9日朝方から熱を出し、朝病院に行き解熱剤カロナールをもらい飲ませたら熱が下がりました。
次の日水疱が出来て病院に連れてったら水疱瘡と診断を受けましたが、その際熱は37℃でした。
その後の熱も36.5℃から37.3℃の間を行ったり来たりでしたが、先程より熱が38.5〜39℃近く出ています。夜間の病気相談電話に解熱剤カロナールを飲んでいいか確認したところ水疱瘡で熱が出るのが遅いから明日病院に行った方がいいと言われました。心配になり夜間救急外来へ電話して診て貰おうと思ったら、水分も取れてれば明日診察してもらってくださいとの事でした。とりあえず現在カロナールを飲ませましたが、今頃熱がまた出るのは何か他の病気を併発してるのでしょうか?心配でなりません。教えてください。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師