原因わからない息苦しさ
person30代/男性 -
5年ほどまえから息苦しさが出始め過呼吸や動悸などあるんですが
病院で検査するも異常なしです。
救急科や循環器、呼吸器内科、消化器内科でみてもらうも原因わからず
いまは精神科に通ってますが薬飲んでも変わらなくて、他に整骨院や整体で施術うけるも良くならず困っています。
遠隔検査できる整体の先生に症状観てもらったら病院ではわからない血管にウイルスや細菌いるとのことですが、そういうのは検査でわかりませんか?
他に胃にウイルスや横隔膜の位置ズレや座骨のズレなど言われました
病院で原因わからない息苦しさはあるのですか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





