カウパー腺液の妊娠について

person20代/男性 -

私は男性です。
昨日(2月4日)女性と性行為時に、生で1分くらい挿入してしまいました。
その際、射精感はありませんでしたが、カウパー腺液は、結構出ていました。
その後は、コンドームを着用しています。 1回戦だけで2回目はしていません。

妊娠する可能性は、あるでしょうか?

ちなみに相手は、生理不順です。
今の予定だと、1月28日排卵日、2月12日生理開始。
ただ、1月23日から急性扁桃腺で約1週間39℃ぐらいの高熱を出したため、生理が1週間遅れるかもと言っていました。
この場合は排卵日も遅れるでしょうか?
遅れた場合タイミングとしては、妊娠しやすい時になってしまいます。(1月28日から2月4日になるため)

自業自得ですが、吐きそうなくらい心配でたまりません。

ご回答お待ちしています。よろしくお願いします

産婦人科分野 に限定して相談しました

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師