第2腰椎圧迫骨折の安静期間と仕事復帰の時期についての再質問
person70代以上/女性 -
1月28日に第2腰椎圧迫骨折で相談した者です。2名の先生に回答頂きありがとうございました。その中で安静期間と仕事復帰の時期は脊椎専門の先生にMRI検査もしてもらい、理学療法士に動きの確認をしてもらってはいかがかと回答頂き、当地に脊椎専門の先生がいる病院を探しましたが、車で45分かかります。車で10分くらいの所に脊椎専門ではありませんが、MRIもあり、理学療法士もいる整形外科の病院があります。リハビリもあるなら近くがいいのかとか思いつつ、やはり脊椎専門の先生に見てもらったほうがいいのか悩んでます。ご教示よろしくお願いいたします。
整形外科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





