生後5ヶ月の男児 4種混合ワクチンについて
person乳幼児/男性 -
生後5ヶ月の男児について。
昨日の夜から、下痢してます。
少し咳があるような感じですが、熱や鼻はなく機嫌は良くとても元気です。
一昨日、私が少し頭が痛かったから、もしかしたらですが風邪がうつったとかなのかもしれません。(私は頭が少し痛かっただけでそもそも風邪でも無いのかもしれませんが)
明日、3回目の4種混合ワクチンがあるのですがうてるでしょうか。
延長したほうが良いでしょうか。
汚いですがうんちの写真も載せさせて頂きます。
少しワクチンをうつクリニックが遠いので事前に意見を頂けると助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





