中絶後 出血止まりません
person30代/女性 -
1月17日に手術を行い、術後2日後から出血し始めました。
出血量は日によって異なり、少ない日は終わりかけ生理位の少量、多い日は夜ナプキンでも漏れてしまう位です。
血の塊もだいぶ出ました。
昨晩また大量出血で、夜ナプキン付けてましたが、2回漏れました。塊も何個も出ました。
術後23日経っても大量に出血する事はあり得る事ですか?
病院が遠方のためすぐには行けず、発熱や強い腹痛がないためどう対応したらいいか分かりません。
大量出血時は鮮血です。
ご意見よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





