妊娠中のおりものとは違う白い膜のようなものについて
person20代/女性 -
妊娠14週3日です。
先程、トイレットペーパーに白い膜につつまれた物体がつきました。
普段のおりもの(ねとっとしたもの)とは異なり、白い膜で覆われた物体でした。
怖くなり白い膜を開くと中は赤い血が混ざったものだったのですが、こちらは何なのでしょうか…。
胎盤の一部とかなのでしょうか…。
病院に電話したところ、
腹痛と出血が出てきたら来院してくださいと言われました。
極端な腹痛はなく(いつも通りの少し痛い感じ)、出血もないので、自宅で安静にしているのですが、不安でたまりません。
何かお分かりの方いらっしゃいましたら、
教えていただけますでしょうか……?
どうぞよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





