着床出血??
person20代/女性 -
先月の12日に通常の生理がありました。今月は8日に生理が始まりました。(いつもだいたい3週間周期です)2日目は血の量も多くレバーのような固まりもでて生理痛もひどかったのですが、夜から次の日は薄い茶色っぽい血になり量も減りました。次の日は量は少ないままでしたが血の色がいつもの赤色に戻りました。今日おわったようです。今はお腹の下が生理痛のように少し痛みます。これは着床出血なのでしょうか??心配になり妊娠検査薬を朝つかってみましたが陰性でした。思い当たる性行為は先月の28日です。検査薬は生理予定当日から使えるというものを使いました。この結果で安心して大丈夫なのでしょうか??教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





