薬の飲み合わせについて
person20代/男性 -
24才男性です。
2日前から突然水のような鼻水、くしゃみがあり、熱、倦怠感、食欲不振はなしです。自宅の抗原検査キットではコロナ陰性てした。花粉症かと考えられるのですが、現在カンデサルタンを、朝1錠毎日服用しています。
とりあえず、病院に行くことがすぐに出来ないので、こちらでお伺いさせていただきたいのですが、市販のフェキソフェナジンまたは、セチリジンの服用は大丈夫でしょうか?
ちなみに大丈夫だとして、どちらを服用するのが良いですか?
ご回答、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





