頭重感と節々の痛み、熱は無し
person30代/女性 -
6日前からいきなり頭重感が始まりました。今まで感じたことのないくらい重い感じがありめまいが起きるほどでした。
家族の助言もあり月曜日に耳鼻科へ行ったところ明らかな炎症などはないけども後鼻漏もあり症状から副鼻腔炎だろうとアモキシシリンカプセルとロキソニンをもらい服用し始めました。
その後頭重感は少しずつ治ってきましたが、水曜日の朝から倦怠感があり午後にいきなり節々の痛みが発症し始めました。一時期は肩が動かせないほど痛くなりその後も背中から胸のあたりと肩に違和感が残っています。
そのほか発熱、鼻水、咽頭痛など風邪症状はないです。
いきなり始まった頭重感と節々の痛み、倦怠感は関連して起こっているのでしょうか?とにかく頭重感が始まってから朝起きるのも辛く身体がだるい日々が続いています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





