一歳7ヶ月、手のひら、湿疹
person乳幼児/男性 -
一歳7ヶ月です。
一ヶ月前ぐらいに39.0が2日ぐらいでてます。
コロナ、インフルは陰性です。
鼻水がだらだらと続き、目やにとして目から出たりしながら。
やっと落ち着いてきたら、手に湿疹が。
確かに、一週間ぐらい前から寝るときにかいてたんですが。
全く気づかず、保育園に指摘されました。
熱が出たのは一ヶ月ぐらい前ですが、突発性発疹の可能性はありますか?
両手の手のひらに、ぷつぷつとあります。
左は少し大きいのがふたつ。
お腹などは、わかりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





