排尿後に出てくる謎の液体について
person20代/女性 -
半年ほど前から、毎回の排尿後、パンツにかなりの量の謎の液体が染みています。
色はおそらく透明で水っぽい感じがします。ときには、ズボンに染み出てしまうほど量が多いです。
においは、ツンとするような苦い感じのにおいがします。(酸っぱいにおいや腐敗臭とは違うにおいです。)
生理前、後に関係なく毎回液体が出てきます。おりものなのか尿なのかはわかりません。
においもきつく、また、ズボンを濡らしてしまうほどの量なため、お漏らしをしているみたいでとても不快です。
この液体の正体は何だと考えられますでしょうか?
また、何らかの病気なのでしょうか?
ご教授のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





