質問です
person20代/女性 -
三月の下旬に子宮内膜症の核出手術をしました。その一週間後に検査したところ発砲が見られるのでもうすぐ生理がくるでしょうと言われたのですが未だにきていません。おそくてもだいたい三か月以内にくると言われたのですがいつになるのでしょうか。それに三月までリュープリンの注射をしていました。その頃からですが更年期障害みたいなものがありいらいらや発汗があります。四月の半ばに病院でまだ更年期障害がありますと言うと先生はもう薬はきれていますと言われました。でも未だに何でもないのにカーッと暑くなって汗をかきます。そのとき頭が痛くなったり、呼吸しにくくなったりします。ホルモンや生理と関係あるのでしょうか。教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





