心拍確認前の稽留流産について
person30代/女性 -
現在32歳で今年の2月頭に4bcの凍結胚盤胞を移植しました。
移植時は6bc、内膜は7.8ミリでした。
bt9日目のhcg は26ととても低かったのですが、5w2dの診察ではなんとか6ミリの胎嚢が見えて、hcgは1000でした。
現在6w0dなのですが、全くつわりらしき症状がありません。
無事出産できた第一子の時は、この頃にはつわりがありました。
1 稽留流産の可能性は高いのでしょうか。
2 出血などの症状がなくても心拍確認前の
流産の可能性はどれくらいあるのでしょうか?
3 やはり最初のhcgが低いと流産する可能性は高いのでしょうか?
5w2dで胎嚢が6ミリは小さいのでしょうか?
hcgが低かっただけに流産がとても心配です。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





