自然周期5日目胚盤胞移植について
person30代/女性 -
今回初めての自然周期での移植予定でした。(5日目胚盤胞4aa)
過去に新鮮胚移植3回(1回目の際第一子妊娠出産)ホルモン補充5日目胚盤胞移植2回しています。
12日目に受診し、左の卵胞が13,5mmで15日目に再受診予定でした。
本日15日目で受診しましたが
排卵済みとの事でおそらく13日目か14日目に排卵したのでしょうとの診断でした。
19日目に移植しましょうか。と言われましたが排卵日がはっきりしないまま移植してしまっても大丈夫なのでしょうか。
排卵と移植のズレでの着床率について質問しましたが、やってみないとわからないとの回答でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





