連日の鼻血について。
person20代/女性 -
昨日29歳にして生まれて初めて鼻血が出ました。
一昨日から花粉症がひどく、(くしゃみと鼻、鼻の痒み、喉の赤み)昨日の朝鼻を噛んでいたら、右の鼻から血が流れて5分くらいで止まりました。
日中は普通に過ごしていたのですが、夜も鼻を噛んでいたら右の鼻から血が流れてまた5分くらいかかりました。
今朝も花粉症で体がだるかったのですが
鼻血怖くて、鼻がむずむずしても鼻を噛まないようにしていたのに、何もしてなくてもまた右から鼻血が流れて3分くらいで止まりました。
今後の人生毎日鼻血がでて、外にいる時も鼻血に怯えないといけないのかと思うと落ち込んでいます、
出なくする方法はないでしょうか。。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





