血尿?不正出血どっちなのか

person30代/女性 -

こちら尿に赤や黒い浮遊物が度々浮くので
9月29日に膀胱鏡をしました。
異常はとくにありませんでした。
婦人科ではプラノバールをいただき服用終了し出血が起こるのを待っていました。
ですがその矢先、昨日の排尿後にティッシュで拭いたら0.5mmくらいのティッシュカスがピンクに染まっていました。1度だけトイレの便器、ティッシュに血がついてないか確認が照明が暗く出来なかったタイミングがありたまたまそのタイミングに血尿が出てしまったのか不安になりました。そこからは出てないので不正出血なのかもわかりません。
気になるのは約4ヶ月で出血が出るような膀胱癌になるのか、またその場合1度のトイレ以外で血尿が出なくなるものなのか?
そしてプラノバールは服用後2.3日後に
出血と書いていたが1日で出血するものなのか、また出血がそれ以降全く出ない原因はなんなのかお聞きしたいです

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師