できれば早めにお願いしますm(_ _)m
person20代/女性 -
12日の月曜日に22週の割には子宮口の入り口の膜が薄いと言われ絶対安静をするようにと言われていました。薬を飲んでいたのですが水曜日にお腹の張りがあまり変わらないと思い受診したところ、安静が効いているのか少し良くなっていると言われていました。ですが今日少し生理のような痛みがあったため再び受診したところ、また薄くなっていると言われました。月曜日は25ミリ、水曜日は40ミリ、今日は23ミリと言われ、張ってくると薄くなってくるみたいやな、ひどくはなってきてないみたいやからこのまま薬を飲んで絶対安静を続けるようにと言われました。子宮口の入り口の膜とは私の週数だとどれくらいの厚さがないといけないのでしょうか?また安静にしていれば膜は厚くなってきてまた普通通りに家事とかできるようになるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





