40代男性 コロナ可能性
person40代/男性 -
40歳 男性 基礎疾患はありません
3回目のワクチンから10か月近くたってます。コロナ罹患歴なし。
昨日昼から喉がとても痛くなり、風邪のような感じで寝ています。くしゃみ、鼻水があります。
発熱はありません。
念のため喉が痛くなってから18時間後くらいの今朝、抗原検査をしたところ陰性でした。
家庭内での隔離はしていますが、今後どのような症状がでてきたらコロナを疑ってまた検査してみたらよいでしょう。
ここのところ在宅ワークが続き、4日ほど家からでていません。
家族にも風邪症状のあるものはいません。
コロナの可能性はあまり高くないと思っていてよいでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





