お腹のはり(便がしたくなる感じ)と腰の痛み
person30代/女性 -
今日の朝、普通に家事をしていて、便意が多少して少し我慢してました。
お腹が痛くなる(便がしたくなる感じでガスがしたくなるような)汚い話ですが。
それと同時に腰?背中らへんがつるような痛みで一瞬動けなくて、顔をしかめるような痛みで、数秒したら痛みがなくなり、トイレに行って便が普段通りでした。
これはなんだったのか気になりまして。病院行くべきなのかも悩んでます。
それと、今回の生理が25日周期でいつも27日~30日周期で来て、血の量も多い月も少ない月もあり大体いつも7日間で終わるのですが
今日で生理きて9日目なのですが、昨日はなにもなかったのに、今日は少し血が混じった茶色いおりものでだらだら?な感じです。これも、婦人科行こうかなと悩んでます。
様子みてみたほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





