赤ちゃん お股の赤み
person乳幼児/女性 -
生後10ヶ月の女の子の赤ちゃんです。
今日お風呂に入れた際に気づいたのですが、お股のビラビラの付近がいつもより赤くなっていました。
いつから赤くなっていたのかはわからないのですが、一昨日は赤くなっておらず、昨日はお風呂に入れていないので確認できてません。
今日1日特に機嫌が悪いと感じなかったので、おしっこの際にしみたり、痛がったりなどはなさそうです。
これは何なのでしょうか
また痛がっていなければ様子見で良いのでしょうか
写真を添付しますので確認お願いします。
フラッシュで撮影したので実際見るよりも少し赤く見えます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





