産後7ヶ月、肩の痛みと心臓の痛み
person40代/女性 -
現在産後7ヶ月です。
肩凝りが酷く腕を上げる時に激痛の時があります。
最近は腰や股関節、背中も痛いです。
産後7ヶ月も経っているのに全身が痛む事はあるのでしょうか⁇
湿布や筋肉の炎症を抑える薬や筋肉の緊張を和らげる薬は飲みましたが効きません。
何かの病気だったらと思うと不安です。
3ヶ月程前に受けた健康診断の心電図で不正脈があり1年に1回は検査するよう言われたのですが肩の痛みと関係あるのでしょうか⁇
また受診するとすれば何科に行けば良いでしょうか⁇
教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





