皮膚 赤み 蕁麻疹 体 顔
person30代/女性 -
去年の夏から首に赤み、かゆみのようなものができてしまい、悩んでいます。
今は首 顔(おでこ、まゆげ、もみあげ)胸 お腹 にかゆみがでています。
お風呂上がり特にひどく赤くなってかゆみがでます。
皮膚科に行って塗り薬を処方してもらいましたが全く治らずよくもならないです。
化粧水 化粧品 全て変えたりしましたが、かゆみはでます。
アレルギーのお薬を飲んだりもしていますが完治せずです。
皮膚科では胸の赤みは蕁麻疹と言われましたが、薬を飲んでも治りません。
毎日汗をかいたり体が熱くなると
痒くなったり赤みがひどくなったりします、 顔 体 この赤みとかゆみは治らないのでしょうか。
皮膚科に紹介状を書いてもらいたいのにそこはこんな皮膚炎じゃちゃんとみてもらえないよって言われてしまって
余計にもう治らないんじゃないかと思ってストレスも溜まるし、ほんと嫌です。
もう治らないんでしょうか。
ほんとに悩んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





