わかりません
person30代/女性 -
夕方になると、胃が痛くなったり、色んな事で訳もなく不安になるんです。でも、少したつと落ち着きます。生理前、生理中3日、4日めにひどくなるんですが、不安はいつもあります。自分は大丈夫なのかとか、なんでいつもこうなるの!とか思うと泣きたくなります。遠くに行く事ができなくなりました。家族には相談してないので遠出や外出はそんな自分を隠して無理して出かけるのですが、正直楽しくありません。これではこの先どこにも行けない…市販の漢方の不安などの薬も飲んでみようと思ったんですが、怖くて、とにかく不安で…病院へ行く勇気もありません。どうしたらいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





