脊柱菅狭窄症、すべり症
person70代以上/女性 -
80代後半女性です。
20年前にすべり症で腰の手術で第5腰椎の治療で、金属を入れてます。
ここ1年以上前からその下の腰の痛みが24時間あり、痛み止めの飲み薬を最近倍にしてますが、左脚全体の痺れと腰の痛みも充分改善されません。
持病で、冠状動脈痙攣症(ニトロのミリーステープを胸に貼ってます)、右腎臓は腎臓ガンで摘出し、右のみ残ってます。
担当病院では、改めての手術は、命を失うリスクあり、とのことで行ってもらえません。
最近、ヘルニコアという治療法を見つけたのですが、このような状態で改善されますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





