胃がもたれていて臭いに敏感、便もユルイです
person50代/女性 -
2月頃からあまり食事を食べれなくなり、食後は胃がもたれたり、ゲップがでるようになりました。
今まで気づかなかった世の中の色んな食べ物の臭いにも敏感になり、気持ち悪くなります。
市販の胃薬を1週間ほど飲んみましたが、よくなりませんでした。
お腹はすきますが、食欲がないです。
あと気になるのが、この症状がでるようになってから、便が緩くなり、消化できてないよか繊維がまざったようなカスカスの便がでます。
どのような病気が考えられますか。
あと病院に行く時はどのような検査が必要ですか。
病院に行くのが怖いので、事前にアドバイスいただけるとありがたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





