定期的に胸がズキズキ痛む
person20代/女性 -
20代なのですが、定期的に胸の奥がズキっと痛くなることがあり、痛みも結構ある為収まるまでは痛みでじっとするしかありません。
自分で触った感じ、胸の根元の芯のような所以外に硬い所は見当たらなそうなのですが、定期的に痛みがやってくる為心配です。
乳がんなどの可能性はあるのでしょうか?
またほかの病気の可能性もありましたら知りたいです。
父がガンを患っており、こないだ受けた子宮頸がん検診の結果はLSIL 、3ヶ月後に再検査との通知が来ました。
日頃運動をほとんどしない生活のため、そういった原因もあるかもしれないのですが、不安な為相談させていただきました。
ご回答お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





