卵膜付着と言われたが心配です
person30代/女性 -
卵膜付着と言われました。臍の緒は胎盤から出てるらしいのですが卵膜のとこをはしってるかも、、と言われました。
分娩時には栄養と酸素が行きにくくなる可能性がでてくると言われました。
私は里帰り出産なのですが、総合病院とかNICUもない先生が数人いる普通の産科で出産予定です。帝王切開は対応しています。
卵膜付着は帝王切開になるのでしょうか?それとも大きな病院にまた紹介されるのでしょうか?
危ないのは分娩時だけで胎児には影響はないのでしょうか?
今27週で胎児は1200g問題ないと言われています。
ネットで検索したら色々不安要素が沢山ありました、不安で仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





